【必見】免疫力を高める食べ物をご紹介!

皆さまこんにちは!

HARISUKEの竹内です( ^^) _U~~

今回の美容おコラムの内容は。。。
『免疫力を高めてくれる食べ物』です!

今日から簡単に取り入れられる食材ばかりですので、是非お試しくださいませ( ^^) _U~~

ヒントは発酵食品!

免疫力アップ食材

1.ヨーグルト
発酵食品は免疫力を高めて、腸内環境を改善してくれます。


2.味噌・味噌汁
発酵食品の味噌を味噌汁にすると体温も上昇し、免疫力さらにアップ!


3.キムチ
唐辛子のカプサイシンが血流量を増加!
血流上昇で体温が上がり免疫力アップ!



4.納豆
免疫力アップ食材の日本代表!
毎朝必ず取り入れましょう!(^^)!


5.チーズ
おいしいので取り入れやすいですよね。
なんにでもとろけるチーズをのせましょう!


画像は僕が勝手に組み合わせた{免疫力ブチ上げ飯}です。
作り方は簡単で、

白米の上に大量のキムチと納豆とチーズをのせて炙ったものです!(^^)!

真似してみてくださいね!