【目の下のたるみ】この筋トレ1つでいいんです。とっておきの筋トレをご紹介します!

皆さんこんにちは!



女性の約8割が悩んでいるといわれている【目の下のたるみ】
今回は解消法をご紹介します!

毎日たくさんトレーニングなんてやってられない!
そんな方に向けて今回はとっておきの1種類のトレーニングをご紹介します!

今回は少し動きが複雑なのでぜひ動画からご覧ください!
動画はコチラ↓↓↓





目の下のたるみの原因は眼輪筋?

目の下のたるみの原因は頭皮が固くなることによって起こりますが、目の下にある『眼窩脂肪』が目の周りの『眼輪筋』の衰えによって出てきてしまうことでも起こってしまいます…




実はこの眼輪筋、凝り固まっている状態だと上手に使えることができません。
まずは凝り固まった眼輪筋を緩める必要があります。


美容鍼は鍼先が直接凝り固まった筋肉まで届きます。

マッサージでも筋肉を緩めることができますが「こする」という摩擦がかかってしまうため擦るマッサージのし過ぎはたるみの原因となってしまいます。

目の周りはお顔の中でも特に皮膚が薄いところなので「こする」行為はたるみに直結します。
こすることなく凝り固まった眼輪筋を緩めることは美容鍼にしかできないことです。

HARISUKEで出来ること!

美容鍼灸サロンHARISUKEでは
凝り固まった眼輪筋を緩めてうまく眼輪筋が使える状態を作るお手伝いをします◎




【目の下のたるみでお悩みのあなたへおすすめメニュー】

HARISUKE人気№1!
『スタンダード美容鍼コース』


・美容鍼(100本)
・電気(10分)
・マッサージ
 (頭皮マッサージ、首肩・デコルテ・フェイシャルマッサージ)
・姿勢矯正



美容鍼で凝り固まった眼輪筋をしっかりと緩め眼輪筋が働きやすい状態を作ります。
姿勢矯正ではたるみにくい身体づくりを行います。
最後は眼輪筋のトレーニングを一緒に行って目の下のたるみの改善を目指します◎


スタンダード美容鍼コースのご予約は
こちら