【HARISUKEが初めての方へ必ずお読みください】

HARISUKEが大切にしているのは
身体から‟ 健康的に ”美しくなること。

~HARISUKEのこだわり~

   ~HARISUKEのこだわり①~
【身体の肌もHARISUKE1軒で管理できる!】

美容鍼で肌に小さい傷をつけることによって肌再生を促し、
姿勢矯正では身体の歪みを整えることで血流・リンパの流れを良くします。


肌と姿勢を整えることによって今お悩みの症状の改善だけではなく、
今後再発しないため、今の1番若いお肌とお身体を維持できるような健康的な美しさの実現を目指しています。






  ~HARISUKEのこだわり②~
【施術者が毎回同じのパーソナル施術】


担当制で肌や身体を管理するため、確実に治療を進めることができる!

スタッフ全員が
・はり師・きゅう師
・化粧品検定1級

を取得しているため身体と肌のプロに
パーソナル施術を受けることが可能です!


初診料・キャンセルポリシーについてのご案内

   ~初診料のご案内~

HARISUKEは鍼灸院という医療機関でございます。
HARISUKEへご来院が初めての方は施術料とは別で初診料3,300円がかかってまいります。




   ~キャンセルポリシー~

【当日のキャンセル】や【無断キャンセル】、【当日のご予約変更】は施術料金を100%(13,200円)を頂戴いたします。
あらかじめご了承ください。

キャンセルの場合は前日までに変更完了をお願いいたします。


美容鍼灸サロンHARISUKEではお一人の施術時間を1時間半ほどいただいております。
初回のお客さまに関しましては120分ほどお時間をいただいております。

そのため1日に施術できる人数が
5、6人と限られております。

1人でも多くの方にHARISUKEの美容鍼を
受けていただきたきたく思います。

HARISUKEをご利用いただくすべてのお客さまに快適にご利用いただくために、ご理解とご協力をお願いいたします。