【サロン代表施術ご希望の方へ】

数多くある鍼灸院の中から美容鍼灸サロンHARISUKEを選んでいただきありがとうございます。


現在、ご新規さまのサロン代表施術は
1~2か月待ちでのご案内となっております。


美容鍼灸サロンHARISUKEは
肌と姿勢を根本的に良くする治療のため、
定期的に治療にご来院いただいております。


約85%の方がリピーターさまで治療にご来院いただいているため、ご新規様のご予約を1~2か月お待ちいただいている状態です。


ご案内までお待たせしてしまい
申し訳ございません。


少しでも多くの方に施術を受けていただけますよう増枠に努めてまいります。

~予約方法その①~

【InstagramのDMで毎月1日の00:00に翌月の新規枠に応募する】(毎月3枠先着順)



※公平な応募のため、Instagramのみの募集とさせていただいております。



毎月1日の00:00に募集を開始いたします。

HARISUKEのInstagramに
『代表施術希望』
とお送りくださいませ。


メッセージ頂いた方から順に
先着で3名様をご案内させていただきます。


例)1月のご新規さまの募集:12月1日00:00募集開始
  2月のご新規さまの募集:1月1日00:00募集開始



HARISUKEのInstagramはこちら

~予約方法その②~

【キャンセル待ちLINEで
キャンセル待ちをする(先着順)】



キャンセル情報はキャンセル待ちLINEのみで発信しております。


キャンセルが出た場合、キャンセル情報を一斉送信させていただきます。

キャンセル情報にご返信いただいた方から先着順でご案内させていただきます。

ご登録してお待ちくださいませ。


キャンセル待ちLINEはの登録はこちらから


※代表施術は上記の予約方法のみHPやwebからのご予約は停止しております。ご注意ください。
※代表施術に関しましては1回¥22,000のご案内となります。





~代表施術の様子はこちら~