努力しても顔だけパンパンな人必見!ある部分が原因で一生顔が小さくならない説。

今回は女性鍼灸師寺本が最新のHARISUKE情報をお届けします◎


昨年の9月ごろ美容鍼灸サロンHARISUKEの施術が
登録者約7万人の『Fann channel』にて紹介されました!




Fann channelさんは

『美のプロが認める美容専門家』を合言葉に、現在活躍されている美容の専門家の先生方を紹介するYouTubeチャンネルです!


元施術家のまっちゃんが
エステティシャンの方から
整体の先生
ストレッチの先生
美容鍼の先生
などたくさんの美と健康の専門家を施術を実際に受けて紹介するチャンネルです。


いろんな専門家、施術者の方がファンチャンネルに出たい!!!と志願するほどの大きなチャンネル。
まっちゃんから直々にお声がけをいただいて、HARISUKEの施術が紹介されてとてもうれしく思います。



HARISUKE代表竹内が普段HARISUKEで行っている施術をまっちゃんに受けていただく動画です!


【小顔・たるみ・浮腫み】努力しても顔だけパンパンな人必見!|ある部分が原因で一生顔が小さくならない説↓


Fann Channnelにて再編集版が公開されました!

2022年10月にファンチャンネルにて動画が公開された後、11月に【再編集版】がアップされました◎


まっちゃんのゴリゴリの耳下腺がふわふわになる様子
施術中にきもちがよくなって爆睡するまっちゃんの様子
HARISUKEがどのような流れで施術を行っているのか
HARISUKEがなぜお顔だけの施術ではなく姿勢から整えてゆくのか


HARISUKEの施術のこだわりをぜひご覧ください◎


【再編集版】老廃物の巣窟を破壊!顔の詰まりがドバドバ 流れ出す ガチガチだった首がフワフワに ↓↓↓



美容鍼灸サロンHARISUKEはこんなところ!

美容鍼灸サロンHARISUKEは

姿勢から整え、健やかな肌作りをお手伝いする美容鍼灸サロンです。

お肌もお顔も身体の一部。
身体の健康があって初めてお肌・お顔の健康が成り立つと考えています。


美容鍼で今ある肌トラブルの改善を目指し、
姿勢矯正で健やかな肌作りのお手伝いをします◎



まっちゃんと同じ施術を受けたい方はコチラ↓
女性鍼灸師寺本が施術を担当させていただきます◎

【Fann Channnel特別美容鍼メニュー】


サロン代表竹内施術ご希望の方はこちらを一読ください。
【サロン代表施術ご希望の方へ】